クレーンゲームで取ったフィギュアが山ほどあります。 好条件で売れる場所やアプリ、サイトがあった&#8… | 質問の答えを募集中です! クレーンゲームで取ったフィギュアが山ほどあります。 好条件で売れる場所やアプリ、サイトがあった&#8… | 質問の答えを募集中です!

クレーンゲームで取ったフィギュアが山ほどあります。 好条件で売れる場所やアプリ、サイトがあった…

ゲーム

クレーンゲームで取ったフィギュアが山ほどあります。
好条件で売れる場所やアプリ、サイトがあったら教えて下さい。
ちなみに、殆どが未開封の新品で、鬼滅やコナン、ワンピースが多いです。

  1. 匿名 より:

    プライズフィギアならとったらすぐに売らないとどんどん価値が下がっていきますよ。
    高く売りたいならヤフオクが一番。転売ヤーが常に監視しているので安めに設定しておけば確実に売れる。

  2. 匿名 より:

    高価買い取りしてる店は無いです。
    好条件っていいますけど、店によって買い取り値の差なんて十円とかそこらですよ?
    そもそもゲーセンのプライズって、物凄い数が出回るので、買い取り値はとてつもなく低いです。
    鬼滅やワンピなどは特に数が多くて、どんなでかいフィギュアでも買い取りは数百円です。
    むしろ、マイナー作品のプライズだと、ちょっと珍しいせいか高値がつくことがありますけどね。
    もうメルカリなんかで相場を調べて売るしか無いでしょう。

  3. 匿名 より:

    メルカリが良いです。

  4. 匿名 より:

    地道にオークションサイト、に一票。

  5. 匿名 より:

    プライズフィギアならとったらすぐに売らないとどんどん価値が下がっていきますよ。
    高く売りたいならヤフオクが一番。転売ヤーが常に監視しているので安めに設定しておけば確実に売れる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました