トレクルについて質問です。 ワンピースが好きでなんとなく始めただけで、性能やギミック?など知識&#8… | 質問の答えを募集中です! トレクルについて質問です。 ワンピースが好きでなんとなく始めただけで、性能やギミック?など知識&#8… | 質問の答えを募集中です!

トレクルについて質問です。 ワンピースが好きでなんとなく始めただけで、性能やギミック?など知識…

ワンピース

トレクルについて質問です。
ワンピースが好きでなんとなく始めただけで、性能やギミック?など知識なくやっているものです。
現在、旧王の台地~王宮の最上階まで進めました。ここまでは正直、無鉄砲に攻撃するだけで、頭を使わずに楽しみながらやってこれましたが、2話の曲者達の恩返しで苦戦しています。
ボス戦のピーカが全く倒せません。
下段吹き飛ばしで、復帰を待たずに攻撃すると、上段中段全て吹き飛ばしされゲームオーバーになります。
攻略サイトを見ても、復帰待つのみ。としか記載がなく、復帰を待つ方法が分かりません。
タップをするとどうしても攻撃は当たってしまい、倒されてしまいます。
YouTubeにトレクルの動画をアップしている方がいて、観ていたのですが、攻撃しても4ダメージほどしか当たらずに、復帰が成功していました。
(そのYouTuberさんは現在は投稿はしていなく、質問もできませんでした。)

攻撃してもダメージをほぼ与えない方法が知りたいです。
攻略方法教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    馬鹿正直に全員に船長効果かかるようにしてない?

    中段に攻撃力の低い雑魚キャラいれてそいつ一人でタップしてやりすごすだけでいい

  2. 匿名 より:

    馬鹿正直に全員に船長効果かかるようにしてない?

    中段に攻撃力の低い雑魚キャラいれてそいつ一人でタップしてやりすごすだけでいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました