ワンピースのバウンティラッシュを2日前に入れて初めて見ました。 ガチャで10連を何度か引いたら&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのバウンティラッシュを2日前に入れて初めて見ました。 ガチャで10連を何度か引いたら&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのバウンティラッシュを2日前に入れて初めて見ました。 ガチャで10連を何度か引いたら…

ワンピース

ワンピースのバウンティラッシュを2日前に入れて初めて見ました。
ガチャで10連を何度か引いたら、ゴットウソップ三体とフランキー将軍が4体になったんですがピックアップなのにこんなに出やすいんですか?

  1. 匿名 より:

    ピックアップとは言えそこまで出るのは珍しいので、運が良かったのだと思います

  2. 匿名 より:

    ピックアップとは言えそこまで出るのは珍しいので、運が良かったのだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました