バウンティラッシュのワンピースのゲームの質問です。 次の超バウンティフェスはいつぐらいにくるか&#8… | 質問の答えを募集中です! バウンティラッシュのワンピースのゲームの質問です。 次の超バウンティフェスはいつぐらいにくるか&#8… | 質問の答えを募集中です!

バウンティラッシュのワンピースのゲームの質問です。 次の超バウンティフェスはいつぐらいにくるか…

ゲーム ワンピース

バウンティラッシュのワンピースのゲームの質問です。
次の超バウンティフェスはいつぐらいにくるか教えて欲しいです。
最近やり始めたんですけど、ちょうどロジャやおでんのガチャを逃してしまったので、今はガープを3体当てて始めようと思ってます。
それで次の超バウンティフェスまでに今からダイヤを貯めるといくらぐらい貯まりますか?

  1. 匿名 より:

    まず、超フェスがくるのは、1月21日 8月25日ですね!(多分)そして、超フェス復刻というのもあります。復刻は〇〇〇〇万ダウンロード突破記念や最近きた誕生日に復刻(この復刻の仕方は初めてです)などで超フェスが復刻します。超フェスは当たる確率が相当低いので、複数体入手するというのは諦めた方が良いです。まずは素体を入手してください。そしてカケラや特訓で育てるのが妥当だと思います。もちろん☆5になってからでは無いと使わない方が良いとおもいます。そして、ダイヤが今から貯めるとどれくらいになるかというのについては、超フェス前になるとダイヤの配布やダイヤが入手できるミッションなどが普段より増えて、そこで大量に入手できます。僕も今回の超フェスは10月中旬から1月21日にかけて2250個相当が貯めることが出来ました、なので今から貯めれば、頑張れば3000個程度ためるのではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    もちろん、ダイヤを入手できる限り入手し尽くした場合ですがね,わかりました!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    超フェスは来たとしても、最近来た
    シャンクス ロジャー おでんは当分来ないかと。くるとしたらビッグマム
    黒髭が誕生日に来る。今年末に新超フェスが来る。だと思います。ガープで始めてもいいと思いますよ。このゲームは同キャラ3体被らせないと、そもそも始まらないので。ロジャーなども一体では話にならないです。

  4. 匿名 より:

    まず、超フェスがくるのは、1月21日 8月25日ですね!(多分)そして、超フェス復刻というのもあります。復刻は〇〇〇〇万ダウンロード突破記念や最近きた誕生日に復刻(この復刻の仕方は初めてです)などで超フェスが復刻します。超フェスは当たる確率が相当低いので、複数体入手するというのは諦めた方が良いです。まずは素体を入手してください。そしてカケラや特訓で育てるのが妥当だと思います。もちろん☆5になってからでは無いと使わない方が良いとおもいます。そして、ダイヤが今から貯めるとどれくらいになるかというのについては、超フェス前になるとダイヤの配布やダイヤが入手できるミッションなどが普段より増えて、そこで大量に入手できます。僕も今回の超フェスは10月中旬から1月21日にかけて2250個相当が貯めることが出来ました、なので今から貯めれば、頑張れば3000個程度ためるのではないでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました