なんか地面系の技ってありますよね。ポケモンのじしんとかワンピースのグラグラの実とか… でもいつも | 質問の答えを募集中です! なんか地面系の技ってありますよね。ポケモンのじしんとかワンピースのグラグラの実とか… でもいつも | 質問の答えを募集中です!

なんか地面系の技ってありますよね。ポケモンのじしんとかワンピースのグラグラの実とか… でもいつも

ポケモン ワンピース

なんか地面系の技ってありますよね。ポケモンのじしんとかワンピースのグラグラの実とか… でもいつも思うんですけど地震を起こしてもあまり強くありませんよね。(対人での話) 仮に市街地などなら強いかもしれません
が自分も巻き込まれる可能性もありますし、なんにもない所なら相手が立っていられなくなるだけです。ほんとに強いんですかね?

  1. 匿名 より:

    自然災害は怖いというのを教えたいんですよ
    ワンピースは知りませんがポケモンだと地震は高威力なのに命中100という強力な技になってます

  2. 匿名 より:

    はい

  3. 匿名 より:

    自然災害は怖いというのを教えたいんですよ
    ワンピースは知りませんがポケモンだと地震は高威力なのに命中100という強力な技になってます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました