ラ=グースが以下のキャラと激戦したらどちらが強いと思いますか? 1全王 2リムル・テンペスト 3 | 質問の答えを募集中です! ラ=グースが以下のキャラと激戦したらどちらが強いと思いますか? 1全王 2リムル・テンペスト 3 | 質問の答えを募集中です!

ラ=グースが以下のキャラと激戦したらどちらが強いと思いますか? 1全王 2リムル・テンペスト 3

未分類

ラ=グースが以下のキャラと激戦したらどちらが強いと思いますか?
1全王

2リムル・テンペスト

3旧神デモンベイン

4叢雲のノゾム

5アンチスパイラル

6色彩なき童女

7悪魔ほむら

8デジモン(デジタルモンスター)シリーズ

9全ポケモン

10妖怪ウォッチシリーズ

11ワンピースシリーズ全作品

12ナルトシリーズ全作品

13シャーマンキング

虚無戦記はまだ読んだ事ありませんが、個人的にはかなり強いと思います。

  1. 匿名 より:

    分かるキャラだけで言うと叢雲のノゾム、旧神デモンベイン、色彩なき童女以外には勝てるかと。。

  2. 匿名 より:

    自分の基準なら3、4、6以外は空間支配能力に対抗できなさそうなのでラ=グース

    3は無限の多元宇宙が夢であるアザトースを封印しているのでデモべかな

    4のノゾムは無限の多層からなる無限の神剣多元宇宙を破壊可能だったりネームブレイカーで消滅可能かと

    6の色彩は三大角を含む未踏級全員を圧倒している白き女王ですら相手にならないので

  3. 匿名 より:

    ラ=グースより強いとすれば
    3.4
    はラ=グースに勝てると思います。
    6はワンチャンあり得ると思います。
    ラ=グースが完全覚醒したら勝敗は難しいと思います。
    旧神は無限の多元宇宙規模全てを支配するのが
    夢だったアザトースを封印してるのでラ=グースより強いです。
    アザトースはラ=グース以上の強さですので。
    ノゾムは無限の多元宇宙規模を越えていますので
    ラ=グースの持つ空間支配能力は多元宇宙全てであり実質無限の多元宇宙規模ですので無限の多元宇宙規模を越えているノゾムに勝つことはできないです。

  4. 匿名 より:

    分かるキャラだけで言うと叢雲のノゾム、旧神デモンベイン、色彩なき童女以外には勝てるかと。。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました