「ワンピース」VS「NARUTO」です。 と言っても、「NARUTO」の方が有利なのは解ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ワンピース」VS「NARUTO」です。 と言っても、「NARUTO」の方が有利なのは解ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ワンピース」VS「NARUTO」です。 と言っても、「NARUTO」の方が有利なのは解ってい…

ワンピース

「ワンピース」VS「NARUTO」です。
と言っても、「NARUTO」の方が有利なのは解っているのですが、もしも「ワンピース」の「悪魔の実や覇気」以外に+αとして以下の要素があれば「NARUTO」に勝てると思いますか??

または、少しは対抗出来るようになると思いますか?

①「幽遊白書」
「霊気」、「聖光気」
(ONEPIECEに妖怪は登場しないので、「妖気」は無しとします。)

②「ハンターハンター」
「念能力」

③「ドラゴンクエスト」
「全ての魔法」、「全ての特技」、「ダーマ神殿」
(伝説の武器、防具等は無しとします。)

  1. 匿名 より:

    ドラクエのザキで一撃

  2. 匿名 より:

    ご回答して頂きまして誠にありがとうございました。

    また、ベストアンサーを決定するのが遅れてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

    確かにそうですね(^-^;

  3. 匿名 より:

    ドラクエのザキで一撃



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました