Nintendo Switchで発売されていたゲームで タイトルが思い出せないのですが 「これ&#8… | 質問の答えを募集中です! Nintendo Switchで発売されていたゲームで タイトルが思い出せないのですが 「これ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Nintendo Switchで発売されていたゲームで タイトルが思い出せないのですが 「これ…

ゲーム

Nintendo Switchで発売されていたゲームで
タイトルが思い出せないのですが
「これじゃない?」
ってのがあったら教えて頂きたいです。
以下 思い出せる条件になります
・少女が主人公
(ワンピースに黒髪だったと思う)
・ダークな雰囲気
・物と会話と言うか、物の過去が
見れるみたいな能力があった
(・対象年齢Bだった気がする)
・グノーシアと同じ時期の発売
・eショップでの限定

だったと思います。あやふやな情報
ばっかですが
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    アンリアルライフでは?

  2. 匿名 より:

    遅れてすみません。
    今調べてきたらそのゲームでした!見つかって良かったです。

    教えてくださりありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    アンリアルライフでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました