「ワンピースボンボンジャーニー」というゲームを本日から始めました。早速質問です。 ワンピースの&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ワンピースボンボンジャーニー」というゲームを本日から始めました。早速質問です。 ワンピースの&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ワンピースボンボンジャーニー」というゲームを本日から始めました。早速質問です。 ワンピースの…

ゲーム ワンピース

「ワンピースボンボンジャーニー」というゲームを本日から始めました。早速質問です。
ワンピースの中で私が最も好きなキャラのエースがガチャのラインナップの中をいくら探してもいません。(探しきれていないのかもしれないですが)まだ全然ストーリーも進んでいませんがガチャにもストーリーにも出てこないのでしょうか。
質問がわかりにくいと思いますが、教えて下さると幸いです。

  1. 匿名 より:

    エースくんまだ出てきていません。
    ストーリーがスリラーバークまでですので、もう少ししたら出てくると思います

  2. 匿名 より:

    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!
    そうなんですねフム((¯ω¯*))フム
    ストーリーを進めたりして首を長くして待っていようと思います!
    本当にありがとうございます ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ✨

  3. 匿名 より:

    エースくんまだ出てきていません。
    ストーリーがスリラーバークまでですので、もう少ししたら出てくると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました