モンストでワンピースコラボの可能性ってありますかね?それと鬼滅の刃コラボが来るとしたらどのタイ&#8… | 質問の答えを募集中です! モンストでワンピースコラボの可能性ってありますかね?それと鬼滅の刃コラボが来るとしたらどのタイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

モンストでワンピースコラボの可能性ってありますかね?それと鬼滅の刃コラボが来るとしたらどのタイ…

ワンピース 鬼滅の刃

モンストでワンピースコラボの可能性ってありますかね?それと鬼滅の刃コラボが来るとしたらどのタイミングですかね?

  1. 匿名 より:

    可能性は0ではないですが、ワンピースとコラボしているゲームを見たことがないので可能性はかなり低いと思います。
    鬼滅は来るとしたらアニメ二期のタイミングです。

  2. 匿名 より:

    やはりそうですよね
    でもワンピースコラボは期待しないで信じます!
    回答ありがとうございます ♂️,なるほど…
    回答ありがとうございます ♂️,やはりワンピースは難しいですか
    回答ありがとうございます ♂️,回答ありがとうございます ♂️

  3. 匿名 より:

    ワンピースはコラボしませんよ

    だから童帝さんが悔し紛れに泣き散らしてはドラゴンボールとコラボしてもらえてた事実すら忘れてフガフガゆってるんですから。

    したとしてジャンプ作品と仕方無く、という形でしか実現しませんよ。

  4. 匿名 より:

    ワンピースは無いでしょ

  5. 匿名 より:

    ワンピースはないと思いますよ。
    作者の尾田氏がインタビューかなんかで『コラボ先でキャラの扱いに差をつけられたくない』的なことを言ってたので。

  6. 匿名 より:

    ワンピースはないと思ういます。過去に他のゲームとキャラをガチャでだすコラボはしてないですしね…
    鬼滅は次来るとしたらアニメ2期が始まるぐらいのタイミングだと思います。

  7. 匿名 より:

    バンダイ系は厳しい

  8. 匿名 より:

    可能性は0ではないですが、ワンピースとコラボしているゲームを見たことがないので可能性はかなり低いと思います。
    鬼滅は来るとしたらアニメ二期のタイミングです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました