何かイチオシのスマホゲームあったら教えてくだせー | 質問の答えを募集中です! 何かイチオシのスマホゲームあったら教えてくだせー | 質問の答えを募集中です!

何かイチオシのスマホゲームあったら教えてくだせー

ゲーム スマホ

何かイチオシのスマホゲームあったら教えてくだせー

  1. 匿名 より:

    タイトル:ワンピース バウンティラッシュ
    ジャンル:3分間の対人アクション陣取りゲーム(4対4)
    ⇒4体4の対人チーム戦で、広いエリア内の5つの旗を取り合うゲーム。
    キャラの見た目はデフォルメされておらず、原作に忠実。技も原作に忠実。

    感想:有名漫画、アニメを使ったゲームは期待できないっていう持論があったため、正直期待せずにダウンロードしたけど、ところがどっこい、面白かった。

    知名度:ワンピースのスマホゲームとして有名では無いのかも。(やったことないけどトレジャークルーズとか、サウザンドストームのほうが有名かも)

    ———————–
    良い点は、
    ①格ゲーではなく、旗を取り合うのが目的な点。
    ⇒相手より先に旗をとる、相手が守る旗を奪う、相手から旗を守る、旗を守る相手を倒す、自分を倒そうとする相手から逃げきって別の旗取る、等シンプルながら奥深いプレイができる。
    ②倒されても一定時間後、再出撃できる。
    ⇒倒されたらずっと観戦・・・とかはない。
    ③1回3分以内で終わる。
    ⇒デッドバイデイライトみたいに長引かない

    難点は
    ①横持ちゲームなので手軽さは少ない。

  2. 匿名 より:

    面白いゲームじゃないですけど、うたわれるものロストフラグが1周年記念で石配ったりしてるんで初め時ですよ

  3. 匿名 より:

    CoDモバイル
    お勧めです!

  4. 匿名 より:

    パソコン版にもありますが「Among Us」とかどうですか?

  5. 匿名 より:

    タイトル:ワンピース バウンティラッシュ
    ジャンル:3分間の対人アクション陣取りゲーム(4対4)
    ⇒4体4の対人チーム戦で、広いエリア内の5つの旗を取り合うゲーム。
    キャラの見た目はデフォルメされておらず、原作に忠実。技も原作に忠実。

    感想:有名漫画、アニメを使ったゲームは期待できないっていう持論があったため、正直期待せずにダウンロードしたけど、ところがどっこい、面白かった。

    知名度:ワンピースのスマホゲームとして有名では無いのかも。(やったことないけどトレジャークルーズとか、サウザンドストームのほうが有名かも)

    ———————–
    良い点は、
    ①格ゲーではなく、旗を取り合うのが目的な点。
    ⇒相手より先に旗をとる、相手が守る旗を奪う、相手から旗を守る、旗を守る相手を倒す、自分を倒そうとする相手から逃げきって別の旗取る、等シンプルながら奥深いプレイができる。
    ②倒されても一定時間後、再出撃できる。
    ⇒倒されたらずっと観戦・・・とかはない。
    ③1回3分以内で終わる。
    ⇒デッドバイデイライトみたいに長引かない

    難点は
    ①横持ちゲームなので手軽さは少ない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました