あつ森の事で急ぎの質問です。 明日、女の子住民の誕生日なんですが 一応プレゼントとして、ティア&#8… | 質問の答えを募集中です! あつ森の事で急ぎの質問です。 明日、女の子住民の誕生日なんですが 一応プレゼントとして、ティア&#8… | 質問の答えを募集中です!

あつ森の事で急ぎの質問です。 明日、女の子住民の誕生日なんですが 一応プレゼントとして、ティア…

未分類

あつ森の事で急ぎの質問です。
明日、女の子住民の誕生日なんですが
一応プレゼントとして、ティアラ(頭にのせる)を
用意しているのですが
住民(どうぶつたち)って、服、帽子、サングラスなどは
プレゼントすれば装着してくれますが
かぶりもの系や、付けひげや、ガムなどは
装着してくれませんよね?
この、頭にのせる(つける?)ティアラはどうなんでしょうか?

せっかくプレゼントしても、装着しない物だったら
いやなので(>_<) よろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    パニーの島で装着できるものは基本的に全部装着できます。

    ちなみに、私は似合わなかったら嫌なので一旦パニーの島で試着させてから服やアクセサリーを渡してます(以前男の子にサスペンダーな服を渡したらワンピースになってしまったことがあるので…)。

  2. 匿名 より:

    パニーの島で試着して大丈夫でした。教えてくれて、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    パニーの島で装着できるものは基本的に全部装着できます。

    ちなみに、私は似合わなかったら嫌なので一旦パニーの島で試着させてから服やアクセサリーを渡してます(以前男の子にサスペンダーな服を渡したらワンピースになってしまったことがあるので…)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました