ソシャゲ=オタゲームですよね? 東大卒のワンピースファンより | 質問の答えを募集中です! ソシャゲ=オタゲームですよね? 東大卒のワンピースファンより | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲ=オタゲームですよね? 東大卒のワンピースファンより

ゲーム ワンピース

ソシャゲ=オタゲームですよね?

東大卒のワンピースファンより

  1. 匿名 より:

    ソシャゲ=自閉ゲーム

  2. 匿名 より:

    多分君以外の東大卒の人はほとんどはソシャゲ=オタゲームとは思ってませんよ

  3. 匿名 より:

    芸能界でもやってる人はいくらでもいますよ

  4. 匿名 より:

    相変わらずワンパターンで支離滅裂ですね

  5. 匿名 より:

    一応ワンピースにもソシャゲが存在するんだがな………

    重度のワンピース好きの君が、ワンピースのソシャゲに手を出していないわけが無い。
    ソシャゲ=オタゲーと言う事は、つまり君も同じ穴のムジナと言う事だな。

    ついでにソシャゲには色々と存在しているので、それをオタゲーとして一括(くくり)にするのは、全く説得力がありません

  6. 匿名 より:

    うわ、本当ですね。

    https://gameappch.com/rank/category.html?category=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9
    しかもワンピースは何個も出してるのに鳴かず飛ばずでバンダイナムコのお荷物で負債ですね。

  7. 匿名 より:

    その頭を違うことに使って欲しいものだ

  8. 匿名 より:

    ソシャゲ=自閉ゲーム



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました