タブレットで絵を描きました 東方Project の藤原妹紅と言うキャラクターです 着物を着せて&#8… | 質問の答えを募集中です! タブレットで絵を描きました 東方Project の藤原妹紅と言うキャラクターです 着物を着せて&#8… | 質問の答えを募集中です!

タブレットで絵を描きました 東方Project の藤原妹紅と言うキャラクターです 着物を着せて…

未分類

タブレットで絵を描きました
東方Project の藤原妹紅と言うキャラクターです
着物を着せてみました絵を見て思ったこと
アドバイスなどをを教えてください

  1. 匿名 より:

    カシュクールのワンピースに見えますね。
    れいむちゃんみたいに、着物風ですか?
    着物なら、左右が逆です。
    襟の幅を太くして首に沿わせるのと、合わせは脇まできます。

    妹紅ちゃんにしては、シャープで、らしくないので、誰かわかりませんでした。

  2. 匿名 より:

    oce ********さん回答してくれてサンキュー!,ich********さん回答してくれてサンキュー!
    着物のことを教えてくれてありがとう

  3. 匿名 より:

    oce ********さん回答してくれてありがとう
    詳しくアドバイスしてくれてありがとう
    oce ********さんのアドバイスを
    考えて絵を書いてみますベストアンサーに
    選んでおきました

  4. 匿名 より:

    着物の前合わせが逆のようです。
    強気そうな表情がかわいいです。

  5. 匿名 より:

    カシュクールのワンピースに見えますね。
    れいむちゃんみたいに、着物風ですか?
    着物なら、左右が逆です。
    襟の幅を太くして首に沿わせるのと、合わせは脇まできます。

    妹紅ちゃんにしては、シャープで、らしくないので、誰かわかりませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました