ツイステの式典服のシャツとスカートって 繋がっている設定なんですか? 自作してる人は大体繋が&#82… | 質問の答えを募集中です! ツイステの式典服のシャツとスカートって 繋がっている設定なんですか? 自作してる人は大体繋が&#82… | 質問の答えを募集中です!

ツイステの式典服のシャツとスカートって 繋がっている設定なんですか? 自作してる人は大体繋がR…

未分類

ツイステの式典服のシャツとスカートって
繋がっている設定なんですか?

自作してる人は大体繋がってて
業者の人のを見ると分かれているんですよ。

業者のは分かれていると作りやすいとかいう理由があるんですかね?

自作してみたくて(遠い未来ですけど、、)
知っている人がいたら教えてほしいです!

  1. 匿名 より:

    設定資料ではくっついていて、シャツワンピース?のようになっています。その下にパンツを履いていますね。
    ペンホルダーのチェーンを通すループ紐も付いているそうです。

  2. 匿名 より:

    自作するなら模様や柄などのためにも設定資料集を持っとくといいと思います,ありがとうございます!!
    凄い用語が詳しい、、、、

    絵におこしてみますとても助かりました
    (*☻-☻*)

  3. 匿名 より:

    先に返信頂いた方をベストアンサーとさせて頂いたます!

    御二方ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    設定資料集を見る範囲だと、下は黒いズボンとブ-ツで確定。
    んで、シャツが大昔インナ-だった頃よりも更に潤沢にひだがある感じでそれがスカートっぽいんですよね、サ-キュラソ-フレアみたいに腰の方でタックあるけど。
    その上に、フード付きのジャケット?を着てサシュで止めてる感じです。
    シャツの丈が、段差ありのひざ下ぐらいなんですが、ジャケットが燕尾服ぐらいで、シャツよりも短いのです。

    あくまでノリですけど、和服でいう襦袢がシャツで股引がズボン、小袖がジャケットみたいな感じです。

    画像を添付できないので、この説明でわかりますか?

  5. 匿名 より:

    設定資料ではくっついていて、シャツワンピース?のようになっています。その下にパンツを履いていますね。
    ペンホルダーのチェーンを通すループ紐も付いているそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました