よくYouTuberとかで、トレクル(ワンピースのゲーム)の写真使ってる人いるけどあれって著作権 | 質問の答えを募集中です! よくYouTuberとかで、トレクル(ワンピースのゲーム)の写真使ってる人いるけどあれって著作権 | 質問の答えを募集中です!

よくYouTuberとかで、トレクル(ワンピースのゲーム)の写真使ってる人いるけどあれって著作権

youtuber ゲーム ワンピース 著作権

よくYouTuberとかで、トレクル(ワンピースのゲーム)の写真使ってる人いるけどあれって著作権大丈夫なんですか?キャラの写真です

  1. 匿名 より:

    「引用」なら問題ありません。
    権利元が許可している「ゲーム実況」の範囲であれば問題ありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    「引用」なら問題ありません。
    権利元が許可している「ゲーム実況」の範囲であれば問題ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました