なんでも言い当てる「アキネーター」は以下のキャラも当てる事ができますか? Mother 2の「&#8… | 質問の答えを募集中です! なんでも言い当てる「アキネーター」は以下のキャラも当てる事ができますか? Mother 2の「&#8… | 質問の答えを募集中です!

なんでも言い当てる「アキネーター」は以下のキャラも当てる事ができますか? Mother 2の「…

未分類

なんでも言い当てる「アキネーター」は以下のキャラも当てる事ができますか?
Mother 2の「ポーラ」

ワンピースの「イム様」

ファークライ5・ニュードーンの「ジョセフ・シード」

ドイツ国家元首の「アドルフ・ヒトラー」

2D格闘対戦ゲーム
MUGENの東方改変キャラ「アドベントチルノ」

ディアスポラの「ヤチマ」

エレメントハンターの「レン・カラス」

Shephy – post loves-の「わたし」

Wild Childrenの「お前」

(侵略!イカ娘)

イカ娘

相沢栄子

相沢千鶴

(Brink)

モコエナ大尉(セキュリティのリーダー)

ブラザー・チェン(レジスタンスのリーダー)

(ファークライ3)

デニス

ジェイソン

バース

ホイト

シトラ

いないいないばぁ!?の「うーたん」

クライスタの「フェレス」と「メフィス」

永遠神剣の「倉橋時深」

身長252cmの初代横綱の「明石志賀之助」

シーカーの「スレイ」

(東方Project)

アリス・マーガトロイド

チルノ

魂魄妖夢

八雲紫

驪駒早鬼(くろこ まさき)

戎瓔花(えびす えいか)

わかざき姫

宇佐見菫子(うさみ すみれこ)

豊聡耳神子(とよさとみみのみこ)

お菊さん

閃乱カグラの「シン」

脱走と追跡のサンバの「おれ」

Chaos Headの「西條拓巳」

(アメコミ)

バットマン

ストレンジャー(コズミックビーイング)

エターニティ(コズミックビーイング)

エレイン・べロック

モレキュラーマン

ビヨンダー

ビヨンダーズ

グレート・イビル・ビースト

ザ・ソース

オーバーモニター

(トランスリアル)

バブズ

アルウィン・ビター

ハリィ・ガーパー

ジョー・フレッチャー

くたびれかけた男

(バビル2世)

ロデム

ポセイドン

ヨミ

古見由美子

フェレス

天誅の「力丸」

ヘブンリーソードの「カイ」

クトゥルフ神話の「アザトース」

身長226cmのパキスタンの巨人空手家「ラジャ・ライオン」

身長315cmのジンバブエの13歳の少女「ミルドレッド」

  1. 匿名 より:

    イム様とうーたんは出たわ。
    後は俺が詳しく知らないから検証できないが、特徴を知ってればでるんじゃないか?

  2. 匿名 より:

    何人かにその指摘を頂いたので、自分で試した結果を補足に載せました。

    (ルーミア○),今度は俺から聞いていいですか????

  3. 匿名 より:

    自分では調べられないのでご自分でどうぞ(おい)
    まぁ自分でやった方が楽しいと思います
    数的に気が遠くなりそうですけど、、、
    https://jp.akinator.mobi/

  4. 匿名 より:

    出来ると信じたいです

  5. 匿名 より:

    自分でアプリとって試してみりゃええやろ。
    多くてひいたわ。

  6. 匿名 より:

    イム様とうーたんは出たわ。
    後は俺が詳しく知らないから検証できないが、特徴を知ってればでるんじゃないか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました