七つの大罪はサモンズボードとコラボしましたのでオタク向け確定ですよね? | 質問の答えを募集中です! 七つの大罪はサモンズボードとコラボしましたのでオタク向け確定ですよね? | 質問の答えを募集中です!

七つの大罪はサモンズボードとコラボしましたのでオタク向け確定ですよね?

未分類

七つの大罪はサモンズボードとコラボしましたのでオタク向け確定ですよね?

  1. 匿名 より:

    じゃあ嵐とコラボしたワンピースはホモ向けですね

    国民的アイドルグループによる空手部のアフレコ https://nico.ms/sm37572764?cp_webto=share_others_androidapp

  2. 匿名 より:

    嵐とワンピースに,いや、親のスネをかじっているだけです。,ブーメラン刺さるタイプや

  3. 匿名 より:

    ちゃんとワンピースファンに謝りましょう。

  4. 匿名 より:

    童帝さんが廃課金を社会問題として批判している通りで、儲け至上主義のソシャゲは確かに悪い面があります。

    ただ、そうであるからこそ儲け至上主義ゆえに人気作品でなければ分け前を払ってまでコラボするはずもなく、世間一般に人気と知名度があることは必須条件になります。

    裏を返せばコラボに選ばれもしない、見向きもされない作品があるとしたら…
    まあ厳然たる事実としてお察しですねw

  5. 匿名 より:

    一般向けですね。

  6. 匿名 より:

    少なくともオタクは貴方と違ってちゃんと働いてますからね

  7. 匿名 より:

    ONE PIECEは宝クジとコラボした
    後先考えないギャンブラー向けですよね?

  8. 匿名 より:

    確定じゃございません

  9. 匿名 より:

    じゃあ嵐とコラボしたワンピースはホモ向けですね

    国民的アイドルグループによる空手部のアフレコ https://nico.ms/sm37572764?cp_webto=share_others_androidapp



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました