ワンピーストレジャークルーズについて ですが。 戦う際の味方キャラの横の属性が 攻撃した後に肉…

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズについて
ですが。
戦う際の味方キャラの横の属性が
攻撃した後に肉になれば回復ですよね?
なら、属性マークの意味はあるのですか?
攻撃するたびにクルクル周り変わります。
なんの意味があるのですか?

  1. 匿名 より:

    ???
    すまん何を言ってるのかわからん

    戦闘中 各キャラにはスロット。というものがある

    たしかにそのスロットが肉になって、good前、good、greatタップのいずれかのタップをすると肉を取得でき回復できる、これはチュートリアルで説明されている。
    属性マークの意味はこちらが聞きたい

    属性マークってなに?
    キャラには属性があり、それのこと?
    だったら意味あるに決まっている

    どんなゲームにだって有利属性、不利属性の概念があるでしょう

    だから属性ってものがあるんだよ

    攻撃したらスロットの中身は変わりますよ
    そういう仕様

  2. 匿名 より:

    ルフィは属性、力ぢやないですか?
    それで、攻撃するとそのキャラとは別に
    横で【肉が出るとこ】に、
    心とか他の属性がランダムで出現しますよね?
    それはなんの意味があるのですか?
    ルフィは力なので
    同じ力が止まれば良いのですか?
    また、他の属性が止まるとどうなるのですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    ???
    すまん何を言ってるのかわからん

    戦闘中 各キャラにはスロット。というものがある

    たしかにそのスロットが肉になって、good前、good、greatタップのいずれかのタップをすると肉を取得でき回復できる、これはチュートリアルで説明されている。
    属性マークの意味はこちらが聞きたい

    属性マークってなに?
    キャラには属性があり、それのこと?
    だったら意味あるに決まっている

    どんなゲームにだって有利属性、不利属性の概念があるでしょう

    だから属性ってものがあるんだよ

    攻撃したらスロットの中身は変わりますよ
    そういう仕様



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