ワンピースバウンティラッシュの質問です。 写真は今持っている中のレベル上げしたキャラです。 こ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュの質問です。 写真は今持っている中のレベル上げしたキャラです。 こ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュの質問です。 写真は今持っている中のレベル上げしたキャラです。 こ…

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュの質問です。
写真は今持っている中のレベル上げしたキャラです。
この中で使ったり育てるべきキャラを教えてください
あと、あなたはこの中だとどのキャラを使いますか?
僕はナイトメアルフィとサボを使っています。

  1. 匿名 より:

    絶対にこの中で育てるべきなのは赤サボです、そして今はビックマムなどがいるので感電無効のナイトメアを次に育てると良い気がします。あとウルージーなども良いです!

    赤サボはメラメラ状態が強いので、もし100レベルになったらハンコックメダル 黒髭メダル 頂上戦争ルフィメダルを付けると良いですよ。

  2. 匿名 より:

    ナイトメアルフィは良いですよ。
    サボは育てにくいけど強いです。
    マルコ、レイジュあたりもレベル高くなると強いです。クセがありますけどね。

  3. 匿名 より:

    絶対にこの中で育てるべきなのは赤サボです、そして今はビックマムなどがいるので感電無効のナイトメアを次に育てると良い気がします。あとウルージーなども良いです!

    赤サボはメラメラ状態が強いので、もし100レベルになったらハンコックメダル 黒髭メダル 頂上戦争ルフィメダルを付けると良いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました