ワンピース海賊無双4はいきなりホールケーキアイランド編をプレイできますか?それとも最初からひと&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双4はいきなりホールケーキアイランド編をプレイできますか?それとも最初からひと&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双4はいきなりホールケーキアイランド編をプレイできますか?それとも最初からひと…

ワンピース

ワンピース海賊無双4はいきなりホールケーキアイランド編をプレイできますか?それとも最初からひとつひとつくのストーリーをクリアする必要がありますか?

  1. 匿名 より:

    ホールケーキアイランド編をいきなりプレイすることは出来ません。

    ストーリー(ドラマティックログ)は下記の順で進みます。
    アラバスタ編(エピソード数=5)
    エニエスロビー編(6)
    頂上戦争編(6)
    新世界突入編(6)
    ホールケーキアイランド編(7)
    ワノ国編(ゲームオリジナル)(5)

  2. 匿名 より:

    キャロット使いたいだけなんだけど道は遠いのね。
    フリープレイモードとかないんですかね。

  3. 匿名 より:

    遅くなってすいません。今年60歳になりましたが若いときなら好きなキャラクターのために頑張ったのですが、最近は「ネットで見ればいいか・・・」と思ってしまいます。ゼルダの伝説ブレスオブワイルドも面白いんだろうけど30代の頃だったらなぁ、とクリアを諦めてしまいました。トライ&エラーが出来るのは若いうちの特権です。

  4. 匿名 より:

    ホールケーキアイランド編をいきなりプレイすることは出来ません。

    ストーリー(ドラマティックログ)は下記の順で進みます。
    アラバスタ編(エピソード数=5)
    エニエスロビー編(6)
    頂上戦争編(6)
    新世界突入編(6)
    ホールケーキアイランド編(7)
    ワノ国編(ゲームオリジナル)(5)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました