DSのソフトが思い出せません!! 主人公は何かの生まれ変わりか力を持った特別な人的な扱いで一&#82… | 質問の答えを募集中です! DSのソフトが思い出せません!! 主人公は何かの生まれ変わりか力を持った特別な人的な扱いで一&#82… | 質問の答えを募集中です!

DSのソフトが思い出せません!! 主人公は何かの生まれ変わりか力を持った特別な人的な扱いで一R…

未分類

DSのソフトが思い出せません!!

主人公は何かの生まれ変わりか力を持った特別な人的な扱いで一般人だった彼の前にヒロインが現れることで力を発揮できるようになり何かの目的のために仲間探しの旅をしていくんだけど
その道中で教会っぽい所に勤めてるっぽい女の子がでてきてその子含めて何人かで旅をするけど、飛行船持ってる敵がその子を連れ去ろうとするのを武力行使で止めに行って最後はやたら長い階段を登って塔?の最上階でラスボスやっつける話。女の子は水色のワンピースみたいなの着てて武器は逆手持ちでステータスが高かったからその子ばっかり使ってた記憶はある。マルチエンド的な終わり方した気がする。仲間のうちの誰かを選んで、塔?の1番上にあった宝石?に2人で手をかざす的な。

何ていうゲームですかね?

  1. 匿名 より:

    「テイルズ オブ イノセンス」でしょうか?
    https://www.youtube.com/watch?v=IssHLZQHCxM

  2. 匿名 より:

    それです!!!ありがとうございます!!解決しました!!

  3. 匿名 より:

    「テイルズ オブ イノセンス」でしょうか?
    https://www.youtube.com/watch?v=IssHLZQHCxM



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました