もしも、ゴーストオブツシマの主人公が、ワンピースのゾロだったら方向音痴なので、何十年してもゲーム | 質問の答えを募集中です! もしも、ゴーストオブツシマの主人公が、ワンピースのゾロだったら方向音痴なので、何十年してもゲーム | 質問の答えを募集中です!

もしも、ゴーストオブツシマの主人公が、ワンピースのゾロだったら方向音痴なので、何十年してもゲーム

ゲーム ワンピース

もしも、ゴーストオブツシマの主人公が、ワンピースのゾロだったら方向音痴なので、何十年してもゲームが終わらないと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    たしかに。

    ただ実際のユーザーも、マップと風案内のシステムがなかったら、迷子続出になりそうですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    迷子になりながら見つけた拠点潰してまわりそうなので、意外となんとかなるかも?

  4. 匿名 より:

    たしかに。

    ただ実際のユーザーも、マップと風案内のシステムがなかったら、迷子続出になりそうですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました