週刊少年ジャンプの好きなバトルマンガ作って下さい、ハンターハンター とか幽☆遊☆白書みたいな作&#8… | 質問の答えを募集中です! 週刊少年ジャンプの好きなバトルマンガ作って下さい、ハンターハンター とか幽☆遊☆白書みたいな作&#8… | 質問の答えを募集中です!

週刊少年ジャンプの好きなバトルマンガ作って下さい、ハンターハンター とか幽☆遊☆白書みたいな作…

ハンターハンター マンガ

週刊少年ジャンプの好きなバトルマンガ作って下さい、ハンターハンター とか幽☆遊☆白書みたいな作者が被ってるのはOKです。
ランキングを10位まで作って下さい。

一応自分は

一位ドラゴンボール
二位ジョジョ一部
三位めだかボックス
四位ワンピース
五位キン肉マン
六位るろうに剣心
七位ジョジョ五部
八位幽☆遊☆白書
九位ブリーチー
十位NARUTO

ちなみに 10代 20代 30代 とか、年齢を何年代か書いて頂ければ幸いです。
特に好きな漫画の理由を、書いて下さい。

  1. 匿名 より:

    50代の週刊少年ジャンプ全盛期を見てきたオジサンですw
    思い出補正も強く今の若い人には刺さらないであろうとは思いますが
    こちらを上げさせて頂きます
    あえて質問者様のランキング作品は外して候補を出してみました

    1、ウイングマン
    2、DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
    3、BASTARD!! -暗黒の破壊神-
    4、コブラ
    5、ブラック・エンジェルズ
    6、バオー来訪者
    7、風魔の小次郎
    8、銀牙 -流れ星 銀-
    9、ジャングルの王者ターちゃん
    10、トリコ

    一応順位は付けてはいますが基本優劣は無いと思っています

  2. 匿名 より:

    おう!いいですね!( ^∀^)!ジャンプの先輩だ!。,出来ればジャンプで、

  3. 匿名 より:

    はじめまして、10代です!現状はこちらのランキングですね

    1位 進撃の巨人
    2位 DEATH NOTE
    3位 GANTZ
    4位 呪術廻戦
    5位 寄生獣 etc…

    自分は頭を使う頭脳戦の文が多いような漫画や先の展開が読めないような漫画が大大大好きなので進撃の巨人やDEATH NOTEがランキング上位にあります。(あと巻数が短い漫画ですね…) 全部面白いので是非読んでみて下さい!

  4. 匿名 より:

    50代の週刊少年ジャンプ全盛期を見てきたオジサンですw
    思い出補正も強く今の若い人には刺さらないであろうとは思いますが
    こちらを上げさせて頂きます
    あえて質問者様のランキング作品は外して候補を出してみました

    1、ウイングマン
    2、DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
    3、BASTARD!! -暗黒の破壊神-
    4、コブラ
    5、ブラック・エンジェルズ
    6、バオー来訪者
    7、風魔の小次郎
    8、銀牙 -流れ星 銀-
    9、ジャングルの王者ターちゃん
    10、トリコ

    一応順位は付けてはいますが基本優劣は無いと思っています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました