ワンピーストレジャークルーズ ガチャで進化後とか超進化後のキャラって出てくるんですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズ ガチャで進化後とか超進化後のキャラって出てくるんですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズ ガチャで進化後とか超進化後のキャラって出てくるんですか?

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズ ガチャで進化後とか超進化後のキャラって出てくるんですか?

  1. 匿名 より:

    進化後で出てくるが
    超進化後では出て来ない

  2. 匿名 より:

    進化後かどうかは確率ですか?

  3. 匿名 より:

    進化後で出てくるが
    超進化後では出て来ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました