ワンピース海賊無双4をプレイした人に質問です。 面白いですか? 過去作と比べるとどうですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双4をプレイした人に質問です。 面白いですか? 過去作と比べるとどうですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双4をプレイした人に質問です。 面白いですか? 過去作と比べるとどうですか? …

ワンピース

ワンピース海賊無双4をプレイした人に質問です。
面白いですか?
過去作と比べるとどうですか?
ちなみに1と2はクリアしましたが3は序盤までしかやりませんでした。

  1. 匿名 より:

    面白いです。過去作と比べると、空中アクションが増えたり、巨大キャラ(カイドウ、ビッグマム)で無双できたりと、爽快感がすごいです。
    しかし、ストーリーが短く10時間ほどでクリアできてしまいます。やり込み要素も、コイン集めと全キャラレベルMAX、全ステージSクリアしかないので、飽きやすいですね。

  2. 匿名 より:

    皆さんご回答ありがとうございます。
    気が向いたら購入しようかな。

  3. 匿名 より:

    正直一週間で飽きました。
    もともと私自身無双系は得意ではないというのもありますが、笑

  4. 匿名 より:

    面白いです。過去作と比べると、空中アクションが増えたり、巨大キャラ(カイドウ、ビッグマム)で無双できたりと、爽快感がすごいです。
    しかし、ストーリーが短く10時間ほどでクリアできてしまいます。やり込み要素も、コイン集めと全キャラレベルMAX、全ステージSクリアしかないので、飽きやすいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました