ワンピースのボンボンジャーニーを今日始めたのですが、何回かガチャを引いたらこの三体がいちばん良&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのボンボンジャーニーを今日始めたのですが、何回かガチャを引いたらこの三体がいちばん良&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのボンボンジャーニーを今日始めたのですが、何回かガチャを引いたらこの三体がいちばん良…

ワンピース

ワンピースのボンボンジャーニーを今日始めたのですが、何回かガチャを引いたらこの三体がいちばん良さそうな感じでした。調べてみたら結構レアなキャラっぽいのですが、これは運良いですか??

  1. 匿名 より:

    全体的にいいと思います。強いてゆうなら、ロビンは凡庸性が低いので、星4ゾロかルフィかミホークを入れた方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    全体的にいいと思います。強いてゆうなら、ロビンは凡庸性が低いので、星4ゾロかルフィかミホークを入れた方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました