ワンピースバウンティラッシュの質問です。 ガチャの種類が分かりません。フェス限とかピックアップ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュの質問です。 ガチャの種類が分かりません。フェス限とかピックアップ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュの質問です。 ガチャの種類が分かりません。フェス限とかピックアップ…

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュの質問です。
ガチャの種類が分かりません。フェス限とかピックアップとか向上とか。
どなたか教えてくれませんか?

  1. 匿名 より:

    フェス限はバウンティフェスでしか当たらないキャラ
    ピックアップはそのガチャで注目?されているキャラ
    向上はおそらく恒常だと思います どのガチャでもあたるという意味です 多分

  2. 匿名 より:

    漢字間違いすみません。
    回答ありがとうございます。助かりました。

  3. 匿名 より:

    フェス限はバウンティフェスでしか当たらないキャラ
    ピックアップはそのガチャで注目?されているキャラ
    向上はおそらく恒常だと思います どのガチャでもあたるという意味です 多分



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました