あつ森を始めたんですけど マイデザインで、トップスしか作れません ワンピースみたいなのとか色々&#8… | 質問の答えを募集中です! あつ森を始めたんですけど マイデザインで、トップスしか作れません ワンピースみたいなのとか色々&#8… | 質問の答えを募集中です!

あつ森を始めたんですけど マイデザインで、トップスしか作れません ワンピースみたいなのとか色々…

ワンピース

あつ森を始めたんですけど
マイデザインで、トップスしか作れません
ワンピースみたいなのとか色々な形の服を作るにはどうしたらいいんですか?

  1. 匿名 より:

    ワンピース等はマイデザインPROじゃないと出来ないです、マイデザインPROにするにはたぬきちのテントにあるタヌポートで購入できます(お金ではなくマイル)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ワンピース等はマイデザインPROじゃないと出来ないです、マイデザインPROにするにはたぬきちのテントにあるタヌポートで購入できます(お金ではなくマイル)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました