ワンピース海賊無双4を買いました! 友達と2名でプレイしたいのですが、 やり方がわかり方いませ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双4を買いました! 友達と2名でプレイしたいのですが、 やり方がわかり方いませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双4を買いました! 友達と2名でプレイしたいのですが、 やり方がわかり方いませ…

ワンピース

ワンピース海賊無双4を買いました!
友達と2名でプレイしたいのですが、
やり方がわかり方いませんか?
回答宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    テレビの画面分割で2プレイでしたら、スイッチ本体からジョイコンを外しフリーログなどのモードを選ぶと2P選択が画面右上の出てきます。
    ですが、ジョイコンでの操作はお勧めしません、メッチャやりにくいです。
    2人プレイするならジョイコングリップとProコントローラーの2つでやった方がいいですよ。

  2. 匿名 より:

    細々とありがとうございます。
    2Pでプレイして、速くストーリーも進み、更に楽しくなりました!

  3. 匿名 より:

    テレビの画面分割で2プレイでしたら、スイッチ本体からジョイコンを外しフリーログなどのモードを選ぶと2P選択が画面右上の出てきます。
    ですが、ジョイコンでの操作はお勧めしません、メッチャやりにくいです。
    2人プレイするならジョイコングリップとProコントローラーの2つでやった方がいいですよ。

  4. 匿名 より:

    やり方を教えてください。

  5. 匿名 より:

    フリーログ以外もできますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました