ワンピース海賊無双4をやり始めたら画面が全画面じゃなかったです。システム見てもなかったです。なぜ | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双4をやり始めたら画面が全画面じゃなかったです。システム見てもなかったです。なぜ | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双4をやり始めたら画面が全画面じゃなかったです。システム見てもなかったです。なぜ

ワンピース

ワンピース海賊無双4をやり始めたら画面が全画面じゃなかったです。システム見てもなかったです。なぜですか?

  1. 匿名 より:

    PS4本体のサウンドとスクリーンの設定で、アプリの表示大きさを設定するところがありますよ
    私はそれで解決出来ました

  2. 匿名 より:

    はい、他のゲームは問題ないです

  3. 匿名 より:

    できました!ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    他のゲームは問題無いってことですか?

  5. 匿名 より:

    PS4本体のサウンドとスクリーンの設定で、アプリの表示大きさを設定するところがありますよ
    私はそれで解決出来ました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました