ワンピース トレクルで アルビダを仲間にしたいけど イベントで出るのはいつ頃なのだろう バギー | 質問の答えを募集中です! ワンピース トレクルで アルビダを仲間にしたいけど イベントで出るのはいつ頃なのだろう バギー | 質問の答えを募集中です!

ワンピース トレクルで アルビダを仲間にしたいけど イベントで出るのはいつ頃なのだろう バギー

ワンピース

ワンピース トレクルで
アルビダを仲間にしたいけど
イベントで出るのはいつ頃なのだろう

バギーは何とか仲間にできたけど
ストーリー3話目で出るアルビダを倒しても中々ドロップしない
どうしたらええの??

  1. 匿名 より:

    友情ガチャ引きまくればいつか出るよ クエやりまくるより楽だと思うけどいつ出るかは分からん

  2. 匿名 より:

    確認してみたら無くなっててクソワロタwwwwwww

    多分もう、上位互換をガチャでしこたまだしたし復刻はないんじゃない?旧決戦キャラとかしばらく無いもんな。
    地道にがんばれ。

  3. 匿名 より:

    え?友情ガチャで出るの?!

  4. 匿名 より:

    アルビダクエは常駐になったろ?
    しばらくしてないから分からんのやが、スペシャル冒険の、初心者応援クエストに入ってるはずやけど

  5. 匿名 より:

    友情ガチャ引きまくればいつか出るよ クエやりまくるより楽だと思うけどいつ出るかは分からん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました