ワンピースバウンティラッシュのキャラクター確認の画面で下の方に?の横に数字が出ている方を見かける | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュのキャラクター確認の画面で下の方に?の横に数字が出ている方を見かける | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュのキャラクター確認の画面で下の方に?の横に数字が出ている方を見かける

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュのキャラクター確認の画面で下の方に?の横に数字が出ている方を見かけるのですが、数字の意味は何でしょうか?
知っている方至急お願い致します。

  1. 匿名 より:

    ブースト特性を1つ解放していると’1′
    2つ解放していると’2’ですね

  2. 匿名 より:

    shu….様回答ありがとうございます、ブーストを何個か解放してありますが数字が出てきません、、、。
    全解放しないとダメですか?,すみません、、正確には星の横ではなく上でした。

  3. 匿名 より:

    ブーストを何個か解放してましたが、特性のパネルを解放したら数字が出てくるのですね!
    初心者で分からない事だらけでしたが1つスッキリしました。
    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    この写真だとどの数字ですか?

  5. 匿名 より:

    ブースト特性を1つ解放していると’1′
    2つ解放していると’2’ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました