ワンピースのミニホロホロゴーストのぬいぐるみがUFOキャッチャーでこんなに沢山有りました。UFO | 質問の答えを募集中です! ワンピースのミニホロホロゴーストのぬいぐるみがUFOキャッチャーでこんなに沢山有りました。UFO | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのミニホロホロゴーストのぬいぐるみがUFOキャッチャーでこんなに沢山有りました。UFO

ワンピース

ワンピースのミニホロホロゴーストのぬいぐるみがUFOキャッチャーでこんなに沢山有りました。UFOキャッチャーに挑戦しますか?

  1. 匿名 より:

    で、いくら投入して、何体ゲットできたんだよ?( ・◇・)?

    ぬいぐるみは情がうつって捨てられなくなり、
    部屋を占領されるから、僕はやらないんだ。
    今でも相当数が部屋にいるもん

  2. 匿名 より:

    これはネットの拾い画像です。このミニホロホロゴーストぬいぐるみは、3体で300円でメルカリにて購入しました。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    で、いくら投入して、何体ゲットできたんだよ?( ・◇・)?

    ぬいぐるみは情がうつって捨てられなくなり、
    部屋を占領されるから、僕はやらないんだ。
    今でも相当数が部屋にいるもん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました