(APEX) 連続して戦える武器構成教えて下さい 例えばワンパーティいて、そのうち1人ダウンさ&#8… | 質問の答えを募集中です! (APEX) 連続して戦える武器構成教えて下さい 例えばワンパーティいて、そのうち1人ダウンさ&#8… | 質問の答えを募集中です!

(APEX) 連続して戦える武器構成教えて下さい 例えばワンパーティいて、そのうち1人ダウンさ…

未分類

(APEX)
連続して戦える武器構成教えて下さい
例えばワンパーティいて、そのうち1人ダウンさせたら次が来るのでその次の敵にも対応出来るような武器構成です

  1. 匿名 より:

    ピースキーパーがその辺めちゃくちゃ優秀なのでピースキーパー+自分が使いやすいと思う武器で良いと思います。

  2. 匿名 より:

    まとめると
    Lスター&ピースキーパーorウィングマン
    Lスターがオーバーヒートしたら1発打って、またLスターで打つ感じです

  3. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    プレイスタイルによる。

  5. 匿名 より:

    Lスター打ってれば、大体はいけますが、もし悪いタイミングでオーバーヒートした場合に僕はピースキーパーがウィングマンを一緒に持ちます

  6. 匿名 より:

    ピースキーパーがその辺めちゃくちゃ優秀なのでピースキーパー+自分が使いやすいと思う武器で良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました