スーパードラゴンボールヒーローズとコラボしてほしい作品はありますか???? | 質問の答えを募集中です! スーパードラゴンボールヒーローズとコラボしてほしい作品はありますか???? | 質問の答えを募集中です!

スーパードラゴンボールヒーローズとコラボしてほしい作品はありますか????

ドラゴンボール

スーパードラゴンボールヒーローズとコラボしてほしい作品はありますか????

  1. 匿名 より:

    自分的には他に好きな歴代ジャンプのキャラクターですね!

    「ワンピース」のルフィや「NARUTO-疾風伝-」からナルト、トリコ、銀魂(銀さん)、こち亀(両さん)、暗殺教室(殺センセー)と、ジョジョの奇妙な冒険(東方丈助)ですね。

    両さんと殺センセーに関してはSPカードとして登場させても良いかもしれません。前に自分の想像でこの作品たちがカード化したらどんな風になるか考えていました。

    (旧ヒーローズ5枚時代)ゴッドミッション9弾の映画「ワンピース フィルム ゴールド」とのコラボミッション時では、実際にルフィがバトルに出てきても勿論のことカード化もされていないので自由に操作することもできずコンピューター操作になっていたので、もしそんなコラボがまたあれば一度URカード化してもいいと思いました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます&返信遅れてごめんなさい

    僕はファイナルファンタジー7です

    大至急返信お願い申し上げます

  3. 匿名 より:

    自分的には他に好きな歴代ジャンプのキャラクターですね!

    「ワンピース」のルフィや「NARUTO-疾風伝-」からナルト、トリコ、銀魂(銀さん)、こち亀(両さん)、暗殺教室(殺センセー)と、ジョジョの奇妙な冒険(東方丈助)ですね。

    両さんと殺センセーに関してはSPカードとして登場させても良いかもしれません。前に自分の想像でこの作品たちがカード化したらどんな風になるか考えていました。

    (旧ヒーローズ5枚時代)ゴッドミッション9弾の映画「ワンピース フィルム ゴールド」とのコラボミッション時では、実際にルフィがバトルに出てきても勿論のことカード化もされていないので自由に操作することもできずコンピューター操作になっていたので、もしそんなコラボがまたあれば一度URカード化してもいいと思いました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました