ワンピースのアプリゲーム「トレジャークルーズ」で、キャラの枠が虹色になりますよね?それってどう&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのアプリゲーム「トレジャークルーズ」で、キャラの枠が虹色になりますよね?それってどう&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのアプリゲーム「トレジャークルーズ」で、キャラの枠が虹色になりますよね?それってどう…

ゲーム ワンピース

ワンピースのアプリゲーム「トレジャークルーズ」で、キャラの枠が虹色になりますよね?それってどういう条件を満たせばなるんですか?

  1. 匿名 より:

    潜在能力をMAXにする
    潜在能力でスロット封じとかあるでしょ?
    それを全て5にすると虹になる

  2. 匿名 より:

    なるほど!!!ありがとうございます☺️

  3. 匿名 より:

    潜在能力をMAXにする
    潜在能力でスロット封じとかあるでしょ?
    それを全て5にすると虹になる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました