とびだせどうぶつの森の質問です。役場でしずえさんに話しかけると選択で表示される「村の評価」で、 ゴ | 質問の答えを募集中です! とびだせどうぶつの森の質問です。役場でしずえさんに話しかけると選択で表示される「村の評価」で、 ゴ | 質問の答えを募集中です!

とびだせどうぶつの森の質問です。役場でしずえさんに話しかけると選択で表示される「村の評価」で、 ゴ

未分類

とびだせどうぶつの森の質問です。役場でしずえさんに話しかけると選択で表示される「村の評価」で、

ゴミ判定になるものを全て教えてください!私の村は、服、道具、ズボン、ワンピースなど
のゴミ判定の

でるものは地面においていません。花も沢山植えてありますし、木も沢山生えてありますよ!?(`Δ´)

しかし、評価が「まだまだだと思いまーす!だなも」ってなっていてショック(´;ω;`)

きっとゴミ判定の物が知らないうちにあったりして‥(^з^)-☆最悪やああああああーーー!!( T∀T)

回答お願いします‼我々の心はいまにも割れかけております!!( ̄□ ̄;)!!

  1. 匿名 より:

    「もっと緑を増やしましょう!」と言われているということは文字どうり自然が足りないということだと思います。村の環境をサイコーにするための理想として僕の見解では「木:30~100本 お花:80本以上」「公共事業:15件以上」「落ちている物(貝殻を除く):5個以下」です。これらの条件を全て満たしていれば、環境はは確実にサイコーになるかと思われます(ですが、一点に集めてしまうと、その場所が発展しすぎているだとか、自然が多すぎると言われてしまうので、できるだけ村中に広げる方が良いです)。あと、村の条約は「美しい村条件」にすれば雑草が生えてこなくなるので良いかと思われます。ちなみに、雑草も村の環境に影響するので全て抜いておきましょう。長くなってすみません。少しでも参考になれば幸いです。これからもより良い村を目指してがんばってください。

  2. 匿名 より:

    ごめんなさい!!(T_T)あつ森じゃくてとび森の質問でした!!(ノ`△´)ノでもこれからあつ森買おうかなと思っていましたので参考にさせていただきますね!!ヽ(^○^)ノありがとうございました!!,言われマッスル‥( ;∀;)「もっと緑を増やしましょう!」とか笑顔で言われます‥(`□´)

    しずえまじでイラつくんですよ!(ノ`△´)ノ
    ゴミ判定って厳しいんっすね(T_T)

    アドバイスありがとうございました!!ヽ(^○^)

    (島作りでしずえを見返してやる‥)

  3. 匿名 より:

    おかげでサイコー村になりました!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    木の枝や石などの素材もゴミ判定です。また、家具や服などを「飾る」ではなく「置く」にしてもゴミ判定になります。

  5. 匿名 より:

    評価を言われた後にダメな所を言われませんか?本当にゴミがないのなら別のことで評価が落ちているのかもしれません。なんでもものを置くとゴミ判定になるんじゃないかと私は思います。私がそう思っているだけで、ほんとかは分かりません。しま作り頑張ってください。

  6. 匿名 より:

    「もっと緑を増やしましょう!」と言われているということは文字どうり自然が足りないということだと思います。村の環境をサイコーにするための理想として僕の見解では「木:30~100本 お花:80本以上」「公共事業:15件以上」「落ちている物(貝殻を除く):5個以下」です。これらの条件を全て満たしていれば、環境はは確実にサイコーになるかと思われます(ですが、一点に集めてしまうと、その場所が発展しすぎているだとか、自然が多すぎると言われてしまうので、できるだけ村中に広げる方が良いです)。あと、村の条約は「美しい村条件」にすれば雑草が生えてこなくなるので良いかと思われます。ちなみに、雑草も村の環境に影響するので全て抜いておきましょう。長くなってすみません。少しでも参考になれば幸いです。これからもより良い村を目指してがんばってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました