FF7リメイク FF7リメイクのエアリスの服装がオリジナルと違うのは何故でしょう?これもエア&#82… | 質問の答えを募集中です! FF7リメイク FF7リメイクのエアリスの服装がオリジナルと違うのは何故でしょう?これもエア&#82… | 質問の答えを募集中です!

FF7リメイク FF7リメイクのエアリスの服装がオリジナルと違うのは何故でしょう?これもエアR…

未分類

FF7リメイク

FF7リメイクのエアリスの服装がオリジナルと違うのは何故でしょう?これもエアリスのループ説と関係ある?

FF7CCの最後ではFF7オリジナルと同じピンクのワンピースを着ていま
すが、リメイクだとフリルのワンピースになっています。これは意味があるのでしょうか?

ティファのニーソックス タークスのスーツも変わってるので、エアリスの服も単にリメイクに合わせて変えただけでしょうか?

  1. 匿名 より:

    深読みしすぎです。
    リマスターじゃなくてリメイクなんだから、オリジナルと同じである必要がないです。

  2. 匿名 より:

    深読みしすぎました(^-^;
    私としてはエアリスの服だけが明らかに変わったという感覚だったので、疑いました(笑)

  3. 匿名 より:

    今作は戦闘はもちろん全力疾走、ジャンプ、梯子の上り下りとアクション多めですしね。元の格好では厳しいと感じます。そのへんの兼ね合いではないでしょうか。

    エアリスの服に限らず変更点は挙げたらキリがないくらい無数にありますし、単純にリメイクだからデザインを一新しただけだと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    深読みしすぎです。
    リマスターじゃなくてリメイクなんだから、オリジナルと同じである必要がないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました