ワンピーストレクルの質問です。 初めてまた一ヶ月ほどの者です。 進化素材に限りがあるのでなるべ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレクルの質問です。 初めてまた一ヶ月ほどの者です。 進化素材に限りがあるのでなるべ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレクルの質問です。 初めてまた一ヶ月ほどの者です。 進化素材に限りがあるのでなるべ…

ワンピース

ワンピーストレクルの質問です。
初めてまた一ヶ月ほどの者です。
進化素材に限りがあるのでなるべく強いキャラから早く育てたいのですが、どれがいいのかわかりません。
このダブルキャラの中で早く育てたほうがいいキャラを教えてください。
(ルフィ&ローは強いと知っていたので一番に育てました。)

  1. 匿名 より:

    私はビビ&レベッカを全員として使う機会が多いので次はそのキャラにしますかね。
    進化素材は超進化でなければ簡単に手に入るのであなたがよく使うキャラでもいいと思います!

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。早速ビビ&レベッカを進化させました。進化後星6になるキャラからゆっくりと育てていこうと思います。
    もう1つ質問してもよろしいでしょうか?
    超進化後は進化前にレベルを上げた必殺技・わたあめ・能力解放、また限界突破などは引き継がれるのでしょうか。
    初歩的な質問で申し訳ないです。

  3. 匿名 より:

    私はビビ&レベッカを全員として使う機会が多いので次はそのキャラにしますかね。
    進化素材は超進化でなければ簡単に手に入るのであなたがよく使うキャラでもいいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました