ワンピースバウンティラッシュでチーム編成なんですけど今の編成でいいですかね? 星4はこんな感じです! | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュでチーム編成なんですけど今の編成でいいですかね? 星4はこんな感じです! | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュでチーム編成なんですけど今の編成でいいですかね? 星4はこんな感じです!

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュでチーム編成なんですけど今の編成でいいですかね?
星4はこんな感じです!

  1. 匿名 より:

    今のところはそんな感じでも大丈夫だと思います!
    しかし、Aランク帯後半になってくると星5のキャラがいないと結構厳しくなってきます。

    黒ひげもカイドウもフェス限キャラと呼ばれるキャラで、交換所でかけらが出ず育成がとてもしづらいです。

    毎日のかけら交換で2年後ルフィやゾロなどと交換して星5を目指してみてください!

  2. 匿名 より:

    分かりました!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    今のところはそんな感じでも大丈夫だと思います!
    しかし、Aランク帯後半になってくると星5のキャラがいないと結構厳しくなってきます。

    黒ひげもカイドウもフェス限キャラと呼ばれるキャラで、交換所でかけらが出ず育成がとてもしづらいです。

    毎日のかけら交換で2年後ルフィやゾロなどと交換して星5を目指してみてください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました