ワンピーストレジャークルーズ 初心者です。スゴフェスは、このガチャは引いたらダメ、このガチャは引く | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレジャークルーズ 初心者です。スゴフェスは、このガチャは引いたらダメ、このガチャは引く | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレジャークルーズ 初心者です。スゴフェスは、このガチャは引いたらダメ、このガチャは引く

ワンピース

ワンピーストレジャークルーズ 初心者です。スゴフェスは、このガチャは引いたらダメ、このガチャは引くべきとかってありますか?
もしあれば基準を教えてください!(例えば確定分とかキャラとか)

  1. 匿名 より:

    引くか引かないかは本人の判断でいいと思います。
    ルフィがほしい
    黒ひげがほしい
    サボがほしい
    とほしいと言う感情で引いていいと思います。
    あとは、自分のパーティに必要だからなどもありです。

  2. 匿名 より:

    50個貯まったから即引くとかやめた方がいいですか?

  3. 匿名 より:

    引くか引かないかは本人の判断でいいと思います。
    ルフィがほしい
    黒ひげがほしい
    サボがほしい
    とほしいと言う感情で引いていいと思います。
    あとは、自分のパーティに必要だからなどもありです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました