ワンピース海賊無双4でゲーム進行中に操作キャラの切替はできますか?最初に選んだキャラでそのマップ中 | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双4でゲーム進行中に操作キャラの切替はできますか?最初に選んだキャラでそのマップ中 | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双4でゲーム進行中に操作キャラの切替はできますか?最初に選んだキャラでそのマップ中

ゲーム ワンピース

ワンピース海賊無双4でゲーム進行中に操作キャラの切替はできますか?最初に選んだキャラでそのマップ中はプレイすることになるのですか?

  1. 匿名 より:

    戦国無双等と違い戦闘中のプレイキャラクターの選択は出来ません。したがってプレイキャラクターが戦闘不能になった時点でゲームオーバーになります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    できません

  4. 匿名 より:

    戦国無双等と違い戦闘中のプレイキャラクターの選択は出来ません。したがってプレイキャラクターが戦闘不能になった時点でゲームオーバーになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました