APEXで強いキャラを教えてください あとピースキーパーともうひとつのショットガン(名前忘れま&#8… | 質問の答えを募集中です! APEXで強いキャラを教えてください あとピースキーパーともうひとつのショットガン(名前忘れま&#8… | 質問の答えを募集中です!

APEXで強いキャラを教えてください あとピースキーパーともうひとつのショットガン(名前忘れま…

未分類

APEXで強いキャラを教えてください
あとピースキーパーともうひとつのショットガン(名前忘れました(><))ではどちらが強いですか?

  1. 匿名 より:

    テクニックがあまりいらず強いのはレイスパスジブバンガブラハ

    EVA8ですよね
    ワントリガーの火力&DPSはEVA8
    弾持ちと1発の火力はPK
    強いのはPK

  2. 匿名 より:

    EVAも弱すぎるわけじゃないです

  3. 匿名 より:

    レイスパスジブが強いかな
    次点でクリプトバンガライフラって感じ

    PKとEvaなら断然前者かな。
    理由は単発威力が高い事を活かして被弾を減らせることとか、弾数が少なくて済むとことか色々。
    特に弾数少なく抑えれるのは大きい点で、
    一緒にウィングマンを近中距離用に持てばグレや回復を多く持てるからね。

    あとpkは何のアタッチメントがなくても十分強いけど、
    evaはフルカスタムじゃないと話にならない。せめて青ボルトは必須。

  4. 匿名 より:

    ピースキーパーうまい人は本当うまいですからね。単発の威力はピースキーパー
    連射ならEVA8ですね。
    一般的に強い人はピースキーパー使う感じですね。

    強いキャラというと何とも言えないですが、(そもそもみんな対等になるように運営側も何度もキャラの修正をしてます。それでも対等にならないんですが・・)

    一般的にランクマで使われるキャラは、レイス、パスファ、バンガロール、ジブ、コース、ワットソンとかが多いです。

    個人的には、3vs3ではなく、2vs2デュオモードなどのタイマンになりやすい戦闘ではパスファインダーが最強かなぁと思ってます。

  5. 匿名 より:

    テクニックがあまりいらず強いのはレイスパスジブバンガブラハ

    EVA8ですよね
    ワントリガーの火力&DPSはEVA8
    弾持ちと1発の火力はPK
    強いのはPK



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました