ルフィがワノ国に着いたとき、誰かのビブルカードを無くしましたよね? あれ、誰のだと思います? &#8… | 質問の答えを募集中です! ルフィがワノ国に着いたとき、誰かのビブルカードを無くしましたよね? あれ、誰のだと思います? &#8… | 質問の答えを募集中です!

ルフィがワノ国に着いたとき、誰かのビブルカードを無くしましたよね? あれ、誰のだと思います? …

未分類

ルフィがワノ国に着いたとき、誰かのビブルカードを無くしましたよね?
あれ、誰のだと思います?
個人的にはサボだと思うのですが。

ワンピース one piece

  1. 匿名 より:

    ルフィ自身のです。
    前にサボが作ったもの。
    それの欠片をサンジ達が持っていて、下の方向を示していたからサンジ達はカナヅチのルフィが沈んだのかと思い底まで探しに行きました。
    このビブルカードを回収したのかはちょっと今コミックスが手元にないので確認できません。

  2. 匿名 より:

    いやそれは絶対ないw
    エース死んだときに完全に燃え尽きたし、あのとき燃えカス拾ってるとは思えんw

  3. 匿名 より:

    あの時点で出そうとしたので、仲間との合流に必要な錦えもんのビブルカードでしょう。

  4. 匿名 より:

    エースが生きてることにきづかない伏線です..

  5. 匿名 より:

    ルフィ自身のです。
    前にサボが作ったもの。
    それの欠片をサンジ達が持っていて、下の方向を示していたからサンジ達はカナヅチのルフィが沈んだのかと思い底まで探しに行きました。
    このビブルカードを回収したのかはちょっと今コミックスが手元にないので確認できません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました