トレクルを最近始めたのですが、トレクルをやってて今までのワンピースのキャラで居ないキャラがいな&#8… | 質問の答えを募集中です! トレクルを最近始めたのですが、トレクルをやってて今までのワンピースのキャラで居ないキャラがいな&#8… | 質問の答えを募集中です!

トレクルを最近始めたのですが、トレクルをやってて今までのワンピースのキャラで居ないキャラがいな…

ワンピース

トレクルを最近始めたのですが、トレクルをやってて今までのワンピースのキャラで居ないキャラがいないような気がするのですが、まだカードになってないキャラはいますか?

  1. 匿名 より:

    映画キャラは一部まだじゃない。
    初期のとか。
    うずまきじまは誰もなってないよな。
    あとはアニオリかな?ラピスはいないよな。

  2. 匿名 より:

    映画キャラは一部まだじゃない。
    初期のとか。
    うずまきじまは誰もなってないよな。
    あとはアニオリかな?ラピスはいないよな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました