ワンピースバウンティラッシュで、特訓を3体目も欲しいんですけどあれって課金ですか? 2体目はランク | 質問の答えを募集中です! ワンピースバウンティラッシュで、特訓を3体目も欲しいんですけどあれって課金ですか? 2体目はランク | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバウンティラッシュで、特訓を3体目も欲しいんですけどあれって課金ですか? 2体目はランク

ワンピース

ワンピースバウンティラッシュで、特訓を3体目も欲しいんですけどあれって課金ですか?
2体目はランク10位で開放されたので3体目も開放されませんかね??ランクで!

  1. 匿名 より:

    特訓3体目は月3000円程の課金で解放ですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!課金できないので諦めます w

  3. 匿名 より:

    特訓3体目は月3000円程の課金で解放ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました