ワンピース海賊無双4は、ドラマティックログとトレジャーログどっちを先にクリアした方がいいのですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピース海賊無双4は、ドラマティックログとトレジャーログどっちを先にクリアした方がいいのですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピース海賊無双4は、ドラマティックログとトレジャーログどっちを先にクリアした方がいいのですか?

ドラマ ワンピース

ワンピース海賊無双4は、ドラマティックログとトレジャーログどっちを先にクリアした方がいいのですか?

  1. 匿名 より:

    ドラマティックログですかね
    ドラマティックログで手に入れたキャラを使ってトレジャーログに挑むといいですよ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    やってみます。

  3. 匿名 より:

    ドラマティックログですかね
    ドラマティックログで手に入れたキャラを使ってトレジャーログに挑むといいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました