あつ森で男の住人にワンピースあげたら着替えますか?どうしてもきてほしい服があるんです!!!(^&#8… | 質問の答えを募集中です! あつ森で男の住人にワンピースあげたら着替えますか?どうしてもきてほしい服があるんです!!!(^&#8… | 質問の答えを募集中です!

あつ森で男の住人にワンピースあげたら着替えますか?どうしてもきてほしい服があるんです!!!(^…

ワンピース

あつ森で男の住人にワンピースあげたら着替えますか?どうしてもきてほしい服があるんです!!!(^_^;)

  1. 匿名 より:

    試しました。
    ワンピースは着てくれました。ちょっとぴちぴちだったけど、、
    ちなみに靴はもちろん男も女もはきませんでしたよ。

  2. 匿名 より:

    わざわざありがとうございます!!(TT)助かりました…!!

  3. 匿名 より:

    試しました。
    ワンピースは着てくれました。ちょっとぴちぴちだったけど、、
    ちなみに靴はもちろん男も女もはきませんでしたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました