疑問というよりかは質問です。ワンピース海賊無双4のゲーム買いますか?!もし買うならニンテンドー&#8… | 質問の答えを募集中です! 疑問というよりかは質問です。ワンピース海賊無双4のゲーム買いますか?!もし買うならニンテンドー&#8… | 質問の答えを募集中です!

疑問というよりかは質問です。ワンピース海賊無双4のゲーム買いますか?!もし買うならニンテンドー…

ゲーム ワンピース

疑問というよりかは質問です。ワンピース海賊無双4のゲーム買いますか?!もし買うならニンテンドースイッチ版かPS4版どっちを買いますか?
ちなみに自分はニンテンドースイッチ版を買います。なぜならPS4版の方がグラフィックもいいですが、単純なことです。PS4を持っていないのです。

  1. 匿名 より:

    switch版を買いました!
    やはりゲームする場所を選ばない点が一番です。
    ps4は持ってないんですけどね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    switch版を買いました!
    やはりゲームする場所を選ばない点が一番です。
    ps4は持ってないんですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました